4月の院長不在日とコロナウイルス対策について

3. 4月の院長不在日とコロナウイルス対策について

4月の院長不在日とコロナウイルス対策について

病院からのお知らせです。
4月13日(月)と4月21日(火)は狂犬病予防接種の集合注射のため院長が不在となります。
診察は日暮、山﨑 緑、桑原で行っています。
狂犬病の予防接種は病院でも打てますので、お近くに集合注射の会場が無い場合は動物病院をご利用ください。

コロナウイルスの感染拡大が連日報道される中、マスクや除菌グッズ等が中々購入できず、気の抜けない不安な状況が続いています。
ペット達の健康には飼い主さまの健康が何より大切です。皆さまくれぐれもお体にはお気をつけください。
当院スタッフにできることはわずかですが、各々の手洗い・うがい・体調管理を徹底し、院内の清掃・消毒にいつも以上に留意して安心してご来院いただけるよう努めてまいります。

また、有料にはなってしまいますが、院内で処方可能な中性電解水(中性次亜塩素酸水)を消毒液としてご自宅でご利用いただくこともできます。
ご希望の方は一度お問い合わせください。
(通常は詰め替え250mlを600円でご利用いただいていますが、コロナ対策として500mlまでは統一600円にさせていただきます。)
勝手ながらスプレーボトルを購入しづらい状況が続いているため、販売の際には容器をご持参いただきますようご協力をお願いいたします。(洗浄済みのペットボトルでも大丈夫です。)
※中性次亜塩素酸水については聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、ネットで様々な情報を見ることができます。
皮膚への刺激は少ないのですが、細菌やウイルスに対する効果が証明されているため多くの医療現場で使用されており、当院でも治療や院内の除菌のために導入しています。
ご不明の点はお気軽に当院までお問い合わせください。

住所 〒465-0088 愛知県名古屋市名東区名東本町175番

• 名古屋市獣医師会夜間動物緊急診療所
  • どうぶつ健保対応医療機関アニコム損害保険株式会社
  • ipetアイペット対応動物病院